スポンサーサイト


スーザンボイルさん

何日か前に、スーザンボイルさんをNHKで見ました。

初めて歌を聴きました。

涙が出て止まらない。

悲しさ、寂しさ、暖かさ、優しさ

翌日も翌々日も、一日、頭の中で彼女の歌声が響いています。

外見の美しさが重要であった今までのサタン世界が、変わって来たのだと感じます。

本当の美しさ、神様が私たちに与えてくださった声の美しさ、心の感情の美しさを、これから少しずつ聴けるように、見られるようになるのだと感じます。

とても楽しみです。

長生きしたいなあ、と初めて思います。




ボタン押下ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
