スポンサーサイト


図書館と美術館の仕事

美術館や図書館で仕事がしたいと思い、探してみましたら、紹介してくれるサイトがありました。

自分がしてみたい仕事と、私が出来るようにならなければならない仕事は違うと思いますが、努力をしなくては認められないでしょう。

今日は履歴書を2箇所に郵送します。

そういえば、辞めてくださいと言われてやめた職場。

「退職願を書いてください、自己都合で、早く持ってきて」と言われましたが、

このような、人に敬意を払わない人の扱いをするのが、共産圏だと改めて思いました。そのことに気づかず自分は良心的な良い人だと思って生きている人がいるのですね。

しかし、私自身、ご父母様に出会う前はそうでした。

「私は良心的で、仕事も出来るし、なんであんな仕事の出来ない人が私の上司なのか、世の中間違っている」と。

過去の私を見せてくださり、また、あのように戻ってはいけないと教えてくださいました。

人の欠点は自分の欠点ですね。

本当に、感謝します。アージュ

ボタン押下ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ruitoakoさん、お久しぶりです^^

最近、ブログの更新がないのでどうされているのかなぁと気になっておりました。こうして、ruitoakoさんの近況を知る事ができ、良かったです。新しい仕事が早く決まるといいですね^^

Re: No title

ありがとうございます。

嬉しいです。

また感じたことを書いていきたいと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
