スポンサーサイト


永遠の幸せスピリチュアル講座

「永遠の幸せスピリチュアル講座」のご紹介します。

私は、1回目を受講しましてとてもよかったです。

「ホームレス中学生」の著者は若い芸人さんですが、お母さんが守っていらっしゃるというような、誰でも知っているわかりやすいお話で、霊界は本当にあるのか、どのようなところか、どうすれば天国に行けるのか、という内容でした。

こんど2回目があります。

参加費は賛助金という形で、参加した方がしてもしなくても、いくらしても自由でした。


永遠の幸せスピリチュアル講座

「天国と地獄」

6月25日木曜日 10:30開場 11:00開演 13:30閉会 休憩10分

東京都三鷹駅 武蔵野芸能劇 小劇場

講師 浅川勇男先生 : プロフィール 新潟県生まれ。青年の頃より真理の探究に熱心で、無神論、共産主義から有神論に至るまで、数々の思想、哲学を研究し、思想遍歴を重ねてこられました。同時に人間の幸・不幸、神仏や霊界、死後の世界についても深い関心を持たれ、仏教からキリスト教に至るまでの様々な宗教遍歴を積み重ねて来られました。現在は、多くの文献を分析、体系化されて、全国各地でその研究を講演されています

「霊界を知ることのメリット」

・愛と生命の尊厳さの価値を確認できる
・結婚、家族愛の尊さが深まる
・最高の子女教育でありよい子に育つ
・先祖も喜び子孫繁栄につながる
・幸福な社会、国家を作る国民教育である


地上と天上を結んでくださった神様、ご父母様に感謝いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死後の世界があるか、ないか。これは本当に大きな問題ですよね。

どうせ自分が死ぬなら、好き勝手やってもいいのでは?

と思ってしまいかねないのですから。
sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
