スポンサーサイト


神様と私の仕事

珍しく今日は自分の事を書きます。

現在、仕事を探しています。

先日も派遣会社に行きまして登録してきました。

スキルチェックは優秀な方だそうです。

(数字は5分で87個正解は100%、文字は1分に90ワード優秀ですか?)

今までも、何度か仕事を探しました。

統一教会に入ってから初めて探したときは、派遣会社で紹介された初めての仕事が、通っている教会の歩いて5分の場所でした。

そこでは、時々私が韓国に行くというので、霊的な婦人が、

「統一教会文鮮明でしょ、全員があなたに辞めてもらいたいと思っている。人の悪口を言わない、飲みに一緒に行かない、そんな変な人はじめて見た」と言い、

仕事上の私からの伝達事項を全く無視するようになりました。

上司は「あなたには、ずっと続けてもらいたいのに」と、ありがたいことに、言って下さいましたが、会社に迷惑がかかるようになった為、やむなく辞めました。

次に紹介されたのは、辞めた前職より、時給が300円高い仕事でした。

そして、時々会合で行く教会から歩いて7分の所でした。

さらに、私の母方の先祖の解怨をしたばかりでしたが、母方のしていた仕事と同じ種類の業種でした。

今も同じ職場で働いています。

追加で収入を得なくてはならなくなり、空いている日の仕事を探しています。

今度は家の近くと思っていますが、どうでしょうか?

神様とご先祖様が用意してくださっている職場が必ずあると思い、探しています。

収入が欲しいと思っているのは、献金で生活費がマイナスになっていることと、先祖の解恩をもっとしたいと思っているからです。

なぜか、1年で全部解怨という声が聞こえるのです。

普通に考えれば、全く出来ない内容です。

ですが、それに向かい、すでに走り出している自分を感じています。

先祖の解怨については、詳しいことは、天宙清平修錬苑でご覧になれます。

神様も霊界も見えないので分かりにくいですが、実際に存在していて、私たちの環境に大きく影響を与えています。

それを意識して今を生きれば、地上から霊界に行ったとき、どれだけ、お世話になった霊界の方々と懐かしい気持ちで会えるでしょうか?

地上を離れるのは怖い事ではなくなります。

宗教の意味、価値は何でしょうか?

私ははっきりとその意味も価値も体で感じているところです。

あなたは、どうですか?

文先生の自叙伝を、読んでみてくださいませ→文鮮明師自叙伝

傍にいる神様を感じながら、共に生活が出来る幸せな家庭が、どんどん増えますように、このブログを読んでくださった方に福を与えてくださいますように、神様とご父母様にお願いし、お祈りいたします。アージュ。

ボタン押下ありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〚自叙伝〛愚の骨頂=朝鮮脳

http://blogs.yahoo.co.jp/ad555552003/58973008.html
もし自分で書いたとしよう!

何を書くのか?

自分が偉いと書くのか?

自分が偉い!偉い!と言うのか!?馬鹿な教組だ!?


〖稔るほど頭を垂れる稲穂かな〗神の真理では無いのか????


sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
