スポンサーサイト


「統一原理セミナー18講座開講のお知らせ」

統一原理セミナーのお知らせです。

「統一原理セミナー18講座開講のお知らせ」

第1回開始日時11月6日(金)

受付10:30~講座・軽食・和動14:00終了予定

場所:杉並ミッションセンター 筆記用具持参

受講感謝献金:18講座(毎週金曜日)全16日1万円

恩塚先生を筆頭に・・・統一運動、真の家庭、神様と私など


希望の方、関心のある方は相談の上、申し込みください。
途中参加もご相談ください。


詳しくは、杉並教会まで→統一教会|杉並教会トップページ

「世間はいろいろいうけど、本当はどんな所なのか、自分で確かめてみたい」

と思っている方がいれば、この講座はいいと思います。

何事も、まずは、知ること、それから自分で判断するのが、自分にとっての真実だと、私は思っています。

神様を実感できる事が、霊界を実感できる事が、私だけの、私にしかわからない感謝です。

けれど、神様は私にだけいらっしゃるのではありません。

傍にいる神様を感じながら、共に生活が出来る幸せな方が、どんどん増えますように、このブログを読んでくださった方に福を与えてくださいますように、神様とご父母様にお願いし、お祈りいたします。アージュ。

ボタン押下よろしくお願いします。CNTキイを押しながらポチすると新しいタブが開きます


スポンサーサイト

テーマ : 宗教
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
