スポンサーサイト


私は子供から愛されている

昨日、教会でお話を聞きました。

イエス様の出生について、更に、詳しく、教えていただきました。

マリアが親戚のエリザベスの家に留まりました。

マリアも、祭祀長ザカリアもその妻エリザベスも啓示を受けていました。

ザカリアとマリアの間には、イエス様より半年先に、洗礼ヨハネが授かりました。

マリアはザカリアの種により、イエス様を授かりましたが、3ヶ月でこの家を出ざるを得ませんでした。

本来ならば、半年早く生まれるヨハネとイエス様は兄弟として育てられ、ザカリアの家庭で守られて育ち、いずれは、祭祀長の息子として、世間から一目おかれる存在として成長し、神様の教えを説く、最も良い環境であったはずでした。

神様はそのように、準備をされていました。

しかし、ザカリアとエリザベスは、その事がわかりませんでした。

それで、マリアはザカリアの家から、追い出されたのです。

ヨハネはマリアに片思いをしていました。

しかし、ヨハネの本当の使命はマリアを守る事だったのです。


キリスト教の方が聞けば、とてもショックで、怒るでしょう。

当然だと思います。

まさに統一教会は霊的集団と呼ばれていますが、本当に、その通りで、霊界から多くの知らせを受ける人が多くいます。

このお話もイエス様やマリア様からのお話であるかと思います。

霊界では、マリア様とヨハネは別々に暮らしているそうです。

興味がある方は、「霊界の実相」という本があり、色々な歴史上の方からのメッセージを読む事ができます。こちらからどうぞ→霊界の実相と地上生活 合本版 (2) | 光言社

このようなお話を、なぜ、今、私が、聞かなければならない理由がなんであるのかを、自問しています。

それから

この2日間で、明らかに、私が変わったと、感じています。

子供に対して、私は、冷たかった。

にもかかわらず、子供は私を愛して、本当に優しいのです。

子供が私に対する愛を感じ、涙が出て、仕方ありません。

今まで、自分で作った壁を感じ、それを乗り越える事が出来ないと、悩んでいたのですが、嘘のように子供に対して、慈しみの気持ちが沸いてくるのです。

これは、自分自身で驚いているのです。

絶対善霊の先祖と殉教クリスチャンの善霊が和合統一されました。

その影響をどのように受けるのかと、漠然と考えていましたが、はっきりとした変化を自分自身の中に見つけました。

この恩恵を与えてくださいました、神様とご父母様と教区長に、心から感謝いたします。

そして、このブログを見てくださる方に、神様の福を与えてくださいますように、お願いしてお祈りいたします。

ありがとうございます。

ボタン押下よろしくお願いします。CNTキイを押しながらポチすると新しいタブが開きます

スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
