スポンサーサイト


先祖のお迎え

コメントありがとうございます。

お迎えは、祝福後40日過ぎてからできるようになります。

修練会の受付をして、帰る前に情心苑で「お迎えに来ました。一緒に帰りましょう」という内容で祈祷をします。

家に帰ったら、家庭礼拝を準備して、家族で歓迎して、家庭の事情やお願いを伝えるようにします。

詳しくは、ガイドブックが清平にありますので、入手して確認してくださいませ。

また、ぜひ、同じ教会の詳しい方に、もう一度、聞いてくださいね、


私は神様とご先祖様に守られている実感があります。

毎日、無事に家族が夜を迎え朝を迎えることが、どんなにありがたいことかと、日々感謝しています。

生前ご先祖様たちが、苦労されて、子孫を残してくださった、それが、私と家族であると思い、ご先祖様たちに感謝しています。

なにより、天上と地上を結んでくださいました、真のご父母様に感謝しています。
スポンサーサイト

テーマ : 人生のコツ, 生き方のコツ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
