スポンサーサイト


風邪ひいていませんか?

昨日、夕方になって、左の耳からあごにかけて、リンパが腫れ始めました。

あごの下にコリができて、とても痛いです。

早く寝て、暖めてみましたが、朝、変わらず、お休みするかどうか、迷いました。

風邪薬を飲んで様子を見ようと思います。

さて、体には、蟻の卵のようにびっしりと、霊がついていると聞きます。

ほとんどの病気は霊の作用だと。

ですから、

「私の体の霊の皆様、どのような外的な要因、内的な要因でリンパが腫れたのかを考えますので、そして、反省しますので、これ以上、悪くならないように、お願いします」

と、お祈りします。

神様の世界を知り、霊界の世界を知ると、考え方も生活も変わるようです。

一人でいるようで、一人ではないので、より複雑かもしれません。

ヨロブン皆さんは、インフルエンザもはやっているようですが、元気ですか?

どうぞ、体に気をつけて、くださいね。

このブログを訪ねてくださる方に、神様の福を与えてくださいますよう、神様とご父母様にお願いし、お祈りいたします。アージュ

ボタン押下よろしくお願いします。CNTキイを押しながらポチすると新しいタブが開きます


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
