スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャングムの皇太后役の女優さんが来られていました

今日は文先生の自叙伝出版記念大会がありました。

お父様自叙伝


各界の指導者の方々がいらしていました。

登壇される方々は、どの方も、熱く、南北統一を語り、文先生を証しておられました。

韓国は「陽」、日本は「陰」の国と、聞いています。

確かに、今日、熱き心を持ってダイナミックに語った韓国の方々は、「陽」と感じました。

男性だけでなく、女性も二人、韓国の有名な女優さんが登壇されました。

「私は、この自叙伝を読み、感動し、各地で行われる大会にできるだけすべて、参加しました。これから私は、ご父母様を証していきます。日本の皆様、私は演技をとおして、神様を証します。私は変わります。どうぞ、見ていてください」

堂々と、凛として

「私は生まれ変わり、ご父母様の為に生きる」

と宣言されていました。

美しく、輝いていらっしゃいました。

昨年、桜田淳子さんが、やはり、「ご父母様を証ししていきます」とお話されていましたが、そのときも本当に綺麗で美しいと感じたことを思い出しました。

会場は一杯でした。

会場からも熱い心情と決意を感じました。

ご父母様を証す時、私も、弾けるような輝くような心情を感じます。

「私の良心が喜んでいる、神様が共に喜ばれている」

と感じるのです。

この躍動感、この感動は、どこから来るのか?

今日も、熱い涙が、とめどなく流れて、心が揺さぶられる感動を与えられました。


だから、このブログを読んでくださっている、あなたに、聞いてみたいのです。

「日常がつまらない」、「生きる目的がわからない」、「人と関わりたくない」、「これ以上傷つきたくない」などなど、鬱々と、悶々としていらっしゃいませんか?

サタンの世界になじめず、飽き飽きしていませんか?

ぜひ、神様の世界を知ってくださいとお願いします。

文先生の自叙伝に、あなたの生きるヒントが、あるのではないでしょうか。そう願います。

文先生の本をまずは、読んでみていただきたいです→文鮮明師自叙伝


神様が訪ねて行くことができる、ご父母様を証しする方が、どんどん増えますように、このブログを読んでくださった方に福を与えてくださいますように、神様とご父母様にお願いし、お祈りいたします。アージュ。

ボタン押下よろしくお願いします。CNTキイを押しながらポチすると新しいタブが開きます






スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。