スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を撮って

昨日は仕事に行く途中、嬉しいことがありました。

私はよく、蝶を見ます。

一緒に歩いたり、話をしたり、写真を撮ったりします。

それで、昨日も、3羽の蝶が、ヒラヒラと花に寄っているのを発見したので、写真に撮ろうと思いました。

白い蝶が1羽と、グレーの蝶が2羽です。

最初は白い蝶が、花にとまっていたので、近づきましたが、気が付いて、飛びました。

それではと、違う花にとまっているグレーの蝶を撮ろうと近づきました。

それで、ボタンを押そうとしたら、さっき逃げた白い蝶が、同じ花にとまりました。

グレーの蝶も逃げずに、2羽の蝶を撮ることができました。

撮ってみると、光が強すぎて、うまく撮れていませんでしたが、白い花が輝いて、不思議な気持ちになりました。

蝶は蜜を吸っているのですが、光のエネルギーを吸収しているように、感じます。

光の向こう側に入ろうとしているようにも感じました。

20091011下落合蝶

白い蝶は私の回りを飛んでいたので、意識していて、嬉しい気持ちでしたが、撮る瞬間に、視界に入ってきて、とても、驚き、とても、嬉しかったです。

撮った後、

「神様、ご先祖様、いつも私の傍にいてくださいますね。ありがとうございました」

と頭を下げて、振り返りつつ、蝶達に手を振りながら、その場を離れました。

本当に、感謝です。

不安や暗い気持ちがあっても、身近な自然に触れると、すーっと、落ち着いて前向きになれますね。

今が苦しいと感じている方、一度、よくよく、鳥や、蝶や、雲、空を見てみてくださいませ。

そこに神様を感じることができますよ。

神様を感じながら生活する、幸せな人が、どんどん増えますように、このブログを読んでくださった方に福を与えてくださいますように、神様とご父母様にお願いし、お祈りいたします。アージュ。

ボタン押下よろしくお願いします。CNTキイを押しながらポチすると新しいタブが開きます
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてm(_ _)m…まだ未熟な研修隊のユッキと申します。
最近、このブログを知り楽しく閲覧させて頂いてました。
まだまだ原理を理解出来てないので、耳で聞くだけではすぐ右から左に抜けてってしまうのですが、こうして活字で読むと分かりやすく、【あの内容はそう言う事だったんだ】とやっと理解できてました。(笑)
勝手ながら、こちらのブログで勉強させて頂いてました。
心より感謝申し上げます。m(_ _)m
私もご父母様を知ってから全て良き方向に流れ始めました。信じてついていく覚悟が出来てますので明日、祝福式を受けます。
残念ながら、生身の主人は同参させる事出来ませんでしたが… 祝福を受ける事が出来るだけでとても嬉しいです。
ここまで導いて下さった愛なる神様、共に必死に協助して下さった善なるご先祖様に心から感謝感謝しております。
このブログを通し、多くの方に素晴らしいみ言が届き、一人でも多く[時]をキャッチ出来ますよう…切にお祈り申し上げます。 アージュ

PS…長文失礼しました。m(_ _)m

Re: タイトルなし

ユッキさん、おめでとうございます。

祝福は受けたくても、受けられない人が多いでしょう。

良いご先祖様がたくさんいらっしゃるのですね。

本当に、おめでとうございます。

苦労があっても、幸せになることは、間違いがないですね。

おめでとうございます。

ところで、原理は難しいですね。

私も、こうして、ブログを書くことで、初めて発見しています。

ユッキさんも、気が付いたことあれば、どんどん、教えてくださいね。

どうぞ、よろしく、お願いいたします。

会ってお話してくださっているような、コメント、よく、伝わってきました。

ありがとうございます。

最後にもう一度、

おめでとうございます。

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。