スポンサーサイト


台風の苦労

昨日の台風はたくさん被害がありました。

電車に長く閉じ込められた方々もいらっしゃったのですね。

そんな中、私の家族は皆、一人は休みで家にいて、一人は行く時少し降られた程度、私は行きも帰りも、外を歩いている前後は雨が降っていても、雨にあたりませんでした。

以前は、電車は目の前で行ってしまうし、早く出ても遅刻することもあったり、外を歩いている時間が雨だったりと、「私は運が悪い人」と感じていましたが、ご父母様に出会ってからは、「私は運が良い人」と感じるようになりました。

180度転換して、神様に帰ると、誓ってから、運が良くなったと自覚があります。

人は、福をください、運良くなりたいと神社でお願いしますが、自己中心では、駄目のようです。

自分を捨てて、神様の為に、世界の平和の為に、日本の為に、家族の為に、と為に生きることを、目的にすると、良い運勢になると思います。

私の体験から来るお話です。

矛盾しているかもしれません。

自分が良くなりたいのに、人の為に生きるなんて。

結局、まわりが良くなれば、自分も良くなる、人は一人で生きているのではないということでしょうか?

どのように、感じますか?

お父様は、自分の為に生きてこられたのではなくて、神様と世界の人類の為に生きてこられたのだと、つくづく、思います。

自叙伝を少し読みました。

早く、全部読みたいです。

お父様自叙伝

では、今日も、如何に自分をなくして、人を裁かずに、為に生きるかをテーマに、仕事行ってきます。

ボタン押下よろしくお願いします。CNTキイを押しながらポチすると新しいタブが開きます



スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
