スポンサーサイト


アマゾン1位

文先生の自叙伝がアマゾンで1位です。

私も注文しました。

早く読みたいです。

お父様自叙伝

お父様、この統一教会が、悪口を言われ、迫害されても、今日どんどん発展しているのは、訳がありますよね。


ところで、子供が本屋さんでアルバイトをしていまして、

「今日は今日発売の本でゴタゴタして大変だったんだよ。さし止めのかかった本があってね」

と言うのです。

ドキィ、まさか。

詳しく聞いてみると、なんでも、殺人事件が本名入りで、克明に書かれている本が出版され、今日が発売日だそうで、本屋さんによって、自粛して置かないところもあり、「置いているのか」という問い合わせが多くあったそうです。

私にすると、

「それどころじゃないでしょ、文先生の自叙伝が出たんだから、、あーあ、ずれてる」

なのです。

けれど、「神側とサタン側の出版が同じ日」と感じ、またまた、実存する、神様とサタンを感じました。

1つ1つ、1日1日、神様を感じ、サタンを感じています。

私の環境でおきる出来事は、神側とサタン側のどちらかに、振り分けられ、決して中間はないと、感じます。

何かをする時の動機が、「自分が中心かどうかが重要だ」と気づかされるのです。

ですから、常に思うのは、自分が動機ではなく、神様や家族や同僚の為を思う動機で、体を動かしたいです。

本当に、日々、瞬間瞬間が、戦いだと感じます。

お父様の自叙伝を出版してくださった出版社の方に、お礼を申し上げ、神様の祝福がありますように、お願いし、お祈りいたします、アージュ。

ボタン押下よろしくお願いします。CNTキイを押しながらポチすると新しいタブが開きます

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは嬉しい日ですね!

こんにちは!

足跡からこちらにまいりました。
いつもグログを見てくださってありがとうございます。
きょうは、自叙伝出版された日であり、日本UC創立50周年の日でもあります。
嬉しい日が重なりましたね!!

これからも素晴らしいブログを投稿されることを楽しみにしています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
