スポンサーサイト


私の予定は予定されている

先月、仕事のシフトが決まったときに、ポコッと1日空いている日がありました。

それが、今日です。

どうしてこの日は休みなのかしらと、考えながら、何日か過ごしましたが、昨日の夜、家に帰ると、

冷蔵庫が壊れていました。

「ああ、明日買いに行って、冷蔵庫の中を移す、大変な作業、これをすることが、ずっと前から予定されていたのですね」

昨日はまた、教会で、教会長から、

「10月は新しい出発の月です。お父様は、10月に勝利を迎えて、牢から出てこられました。意味のある月です」

と、お話を聞いていましたので、食の主管について、生活のあり方について、見直し、新しい出発を我が家もするようにとの、神様からの、ご先祖様からの、知らせかなと思いました。

家の中の事を、シンプルに清潔に、きちんとしなくては、と感じます。

子供とも話して、今までの冷蔵庫より、ずっと、小さいサイズの冷蔵庫にし、きちんと管理していきたい。

宗教と生活は、別の事ではなくて、生活そのものが、神様の原理に基づけるよう、よく、考えて、行いたいと思います。

冷蔵庫は急を要するでしょ。

休みの日に重なるということは、本当に、私の環境を全て、総合して、予定を組んで進めていただいていると感じます。

霊界は地上に拍子を合わせて、動いているのだなと、思うので、私も地上で霊界を意識して、霊界と拍子を合わせられるように、気持ちをいつも、持っていたいと、改めて、感じました。

火曜日は、子供もアルバイトが休みの曜日です。

これから、二人で、家電屋さんに行ってきます。

選ぶときに、子供と私は意見が違うでしょう。

子供は別れた夫の象徴ですから、絆を取り戻すために、お互いの意見を伝えながら、認め合いながら、1つの事を決めていく作業を、今日はすることになります。

どうぞ、私と元夫との家系の因縁が解かれる一日となりますように、神様、私が、いつも神側に立つことができますように、と祈りながら、今日を過ごします。

神様、ご父母様、この貴重な一日を与えてくださり、ありがとうございます。自分と戦い、頑張ります。アージュ

ボタン押下よろしくお願いします。CNTキイを押しながらポチすると新しいタブが開きます


スポンサーサイト

テーマ : 生活用品
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
