スポンサーサイト


婦人集会にて

昨日は婦人集会でした。

天福宮の写真を見せていただきました。

ここで、あらゆる宗教の礼拝や行事が行われる、宗教統一の舞台になるとのことです。

私の献金も使っていただいたと思います。

こんな罪深い私ですが、そして僅かですが、世界の平和に一役買っています。

嬉しいです。

信仰をお互いに尊敬し合えば、宗教紛争による、戦争はなくなりますね。

さすがです、もう、実体的に成されようとしているのですね。

嬉しいです。

それから、

教区長は、日本の宗教歴史を簡単に教えてくださいました。

キリスト教の弾圧。

日本の国をあげて、キリスト教を弾圧した歴史は、今、簡単に、神様を受け入れることが出来ない日本人になっていると感じます。

「自分が考えているようで、感じているようで、実は、先祖の思いが80%ある」

と、スピリチュアル講座にて浅川先生に教えていただきました。

別の場所で聞いた2つの事が、結びつきました。

「神様を弾圧した人が先祖であれば、絶対に許さない」

「弾圧されることが恐ろしくて、神様を知ろうとしなかった人が先祖であれば、恐怖感から知りたくない」

「弾圧されて神様を信じたことを後悔した人が先祖であれば、二度と信じてはいけないと思っている」

弾圧されても、なお、神様を信じた人が先祖であれば、それが、私たち、神様に帰ろうと努力しているシックですね。

ご父母様を慕う人が日本に少ない理由も、異常に、反対される理由も、わかるような気がします。


先祖の事、考えなければ、今起こっている様々な現象を、見間違えるような気がします。

まして、そのような知識のない方には、とうてい、理解が出来ないと思います。

たくさんの人に、自分の置かれている状況の理由を、知るために、ご父母様が見つけてくださった真理を勉強していただきたいと思うのです。

時代は、変わりました。

神様の摂理は進んでいます。

怖がらなくても大丈夫なのです。

私たちシックはそのことを、伝える使命があると、思います。


ボタン押下よろしくお願いします。CNTキイを押しながらポチすると新しいタブが開きます







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
