スポンサーサイト


真のご父母様感謝いたします

神様ありがとうございます。

5月始め、母のご先祖様15代~21代のお迎えと22代~28代の解怨しに清平へ行きました。
いつも何か環境や状況が良くなるので
「今回はどんな事だろうか」
と思ってましたら母から電話がありました。

母はある病気で手術をする事が出来ず、余命1年と言われていましたが

「転勤してきた新しい先生が最先端技術の手術が出来るから手術する事にした」

と言うのです。

私は感謝で声が震えました。
ずっと
「母と取り戻さなくてはいけない情がまだあるのに時間がない」
と思っていて、苦しかったのです。

母に地上での時間を神様が下さったと感じました。

この幸運を与えてくださった神様、真のご父母様と、霊界で準備に尽して下さった大母様、興進様、清平の皆様、絶対善霊のご先祖様、本当に感謝致します。

スポンサーサイト

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。東海の者です。お迎えに行かないと清平に留まっているのですか?先祖祝福式に参加しその後の新しい~に参加しましたがお迎えの意識は全くありませんでした。どうなっているんでしょう?
sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
