スポンサーサイト


自分の思いを3つに分けたことありますか?

ホイットニー・ヒューストンさんの「グレイテスト・ラブ・オブ・オール」をご存知ですか?

この曲も昔よく歌っていました。

最近「引き寄せの法則」が話題になりますが、改めて、聞くと、よく歌っていたことで、その通りの人生を引き寄せたのだと、気づきました。

昔、「私は何のために歌うのだろうか」という疑問を持ち、答えが得られず、歌をやめてしまいました。

今、その答えを、与えられました。

「自分の中にグレイテスト・ラブがある」と言う歌詞。

意味がわからないまま、歌っていました。

今はっきりわかるのは、ご父母様に神様を教えていただいているからです。

自分の考えは、先祖の思いと自分の思いに分けられ、さらに、自分の思いは、良心と邪心に分けられます。

本当の自分の思いは、この分けられた良心の思いでしょう。

それが、「グレイテスト・ラブ」なのだと、分かるのです。

私たちは、皆、神様の子供だから、自分の良心が、本当の自分だと、この歌も歌っているのです。

最初から、最後まで、この歌の内容が、お父様の心情を表しているように思います。

ホイットニーさんを、デビューの頃から、あふれる愛、慈愛を感じる特別な人と、感じていました。

ホイットニーさんも、今、様々な困難を乗り越えて、本当の自分にたどり着いたのかも知れません。

途中、「サンキュー・ロード」と神様に感謝して、最後も、客席より高いところを見つめながら歌っておられて、神様と見つめ合っていらっしゃるのだなあと、感じました。

どうぞ、ゆっくりと、聞いて下さいませ。

歌詞はこちらです→Loveの無料洋楽歌詞検索|Whitney Houston - Greatest Love Of All Lyrics 歌詞






読んでいただいてありがとうございます。
ボタン押下よろしくお願いします。CNTキイを押しながらポチすると新しいタブが開きます

スポンサーサイト

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
