スポンサーサイト


天福相続

今日は、教会で天福相続感謝会に参加しました。

天運石の意味と価値を改めて、教えていただきました。

私の家にもあります。

天運石が入る前は、一晩中、ビシ、バシとラップ音がしていました。
卵がどこかで孵るのか、見たこともない虫がわいたり、ゴキブリも外から入っていました。

天運石が入ってから、ラップ音は、段々しなくなり、今は、全くありません。
虫もいなくなり、ゴキブリも入ってこなくなりました。

なによりも、引きこもっていた子供が、外に出るようになりました。
今では一人で飛行機に乗って実家に帰ったり、アルバイトもして、未来に希望を持っています。

私達の周りには目に見えないけれど、多くの霊がいます。
知らずにその悪い霊の影響を受けて、落ち込んだり、怒ったり、文句を言ったり、喧嘩したり、恨んだりしています。
天運石は、私に影響を与える悪い霊を、その中に、吸い込み、清平で、天運石の霊も、解怨されるのです。
家の中の悪い霊が、善霊に変わり、、外から、私と一緒に来る悪い霊も、善霊になります。

外出するときは小さい天運石を持ち歩いています。そこに、入ってくれた霊の方々は、家に帰って、天運石の中に入り、私が清平に行く時に、一緒に行くのです。

ただ、天運石に、入らない恨みの強い霊もいるそうです。

そんな不思議なこと、あるはずがない、信じられないとお感じの方もいるでしょうが、私は実感しています。

今日は、改めて、天運石の意味を教えていただいて、感謝いたします。
もっと、意識して、生活を送れるように、努力いたします。

神様、ご父母様、テモニム、フンジニム、教区長、ありがとうございます。アージュ

ボタン押下よろしくお願いします。CNTキイを押しながらポチすると新しいタブが開きます

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
