スポンサーサイト


私の好きな歌「君の友達」

高校生の時から好きでよく歌っていました。最近は歌うこともなくなりましたが今日は久しぶりにパソコンの前で歌いました。歌詞が好きです。今聞くと、神様が私の友達で、神様からのメッセージのように感じます。
キャロル キング・CAROLE KING:洋楽歌詞の和訳集からお借りしました。英語歌詞のリンクと和訳が載っています。ありがとうございました。








やっぱり、素敵です。

イベントあります。
こちらをポチどうぞ→統一教会|杉並教会トップページ

ボタン押よろしくお願いします




スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神様が自分に言ってくれていると思って・・・
歌詞をマジマジと見てしまいました。

ゆっくりと満たされる時間になりました。
ありがとうございます。
また足を運ばせて頂きますね。

No title

ruitoakoさん、ブログたずねてくださってありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
