スポンサーサイト


お盆

お盆になりまして、

15日の朝、4時頃、頭が割れるように痛くて目が覚めました。
それから、薬は飲んだのですが、変わらず、
やがて、息がハアハアして、体がブルブル振るえ、手足が痺れてきました。
熱は35度8分と非常に低くて、何がどうしたのか分かりませんでした。

病院に行って、点滴をしてもらい、頭のCTスキャンを取りました。
結果、異常なし。でした。

やがて、熱が上がってきて、36度9分と微熱が2日続きました。

お盆だし、先祖が来ているし、いったい、何を伝えたかったのでしょうか。
鈍感な私は、やっぱり、分からないのです。

何か、変わったことはありませんでしたか?

ボタン押よろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

同じです

こんにちは。
大変でしたね。もう大丈夫なのですか?
私も、15日のお昼に突然、割れるような頭痛と吐き気がして、夜半まで続きました。車を運転していたのですが、急激に体が冷えて、エアコンも受け付けなくなり、やはり両手がしびれて来ました。強めの薬を飲んで後はダウンしてました。
何でしょうね?先祖が速く速くと訴えているのでしょうか。

同じですね

同じ人がいて、嬉しいです。
私は、もう、大丈夫です。
ありがとうございます。

ありがとうございます

いつも講演会の内容を本当に良くまとめてくださり 良くわかります。これからも よろしくね
sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
