スポンサーサイト


天国を開く門・真の家庭スピリチュアル講座

浅川先生のスピリチュアル講座を聞きに行きましたので、ご報告します。

天国を開く門・真の家庭スピリチュアル講座

テーマ1:夫婦円満と霊界

1.夫婦愛は幸福の根本:「夫婦愛が幸運を引き寄せる」

2.夫婦を応援する先祖達:「先祖に感謝される夫婦となる」

3.霊界天国は夫婦ではいる幸せな国:「人間は肉体と霊人体の二つの体がある」「夫は妻の霊人体を愛で育て、妻は夫の霊人体を愛で育てる」



テーマ2:子育てと霊界

1.子供の霊人体を育てる:「人間は肉体と霊人体の二つの体がある」「霊人体の育成--子女教育の本質」

2.霊人体は愛の肉身生活で育つ:「霊人体は愛で育ち、肉身は物質的栄養素で育つ」

3.愛される喜びを実感させる子育て:「天地の愛--感謝、合掌、生かされている「ありがとう」の生活」

4.愛する喜びを実感させる子育て:「もらう者より与える者に福が来る」

5.大切な霊界教育:「先祖供養を見せて教える」

6.良い先祖の子育て応援団を作る:「良い先祖→子供を守り、良い子を育てる」



などなど、1つずつ、詳しく解りやすく、可笑しく、丁寧に、教えてくださいました。またこの他にも先祖が喜ぶお盆の過ごし方も教えてくださいました。


次回は8月27日木曜日に三鷹産業プラザにて10時30分からです。
テーマは「先祖と私達の幸不幸」です。

読んでくださっているあなたは、幸せになりたいのに、夫、妻を愛しているのに、離婚になりそうではないですか?
あなたは、子供のために、どんなに嫌でも、我慢して離婚はしないと思っているのではないですか?
また、あなたは、夫や妻の、或いは自分自身の浮気に、悩んでいたり、憤っていたりしていませんか?

同じ苦労なら、天が幸せに導く方法を勉強して、実践すると、いいのでは?

私は、子供のために、離婚はしないと決めていましたが、ストレスで痩せ、体調ボロボロになりました。結局、夫は出て行きました。

そして離婚してから、辛く、悲惨でした。夫がいて苦しい時より、もっと、もっと、苦しかった。

私はもう過去のことで仕方ありませんが、まだ、間に合う、これから、挽回して、幸せになれる方がきっといらっしゃると思います。

浅川先生のお話を沢山の方に聞いて欲しいと、切実に願います。

他にもイベントあります。
こちらをポチどうぞ→統一教会|杉並教会トップページ
ミッションセンター|統一教会の杉並教会ホームページ


ボタン押よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 別居・離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
