スポンサーサイト


スピリチュアル講座報告します

永遠の幸せスピリチュアル講座

「霊界の実相と中間霊界」に行ってきました。


今回のお話もとても興味深かったです。


霊界に行ってから40日間で自分の本性が明らかになる。

霊界では肉体と同じ体をしている。目、耳、口、舌、手足、指、胃腸があり、感覚も同じ。

生活の格差により上流、中流、下流に分かれる。

霊界では愛を吸って、愛で生きる。愛の深さが貧富の格差。愛が万能の世界。

この世で身につけた根性は霊界でも変わらない。

働いてその報酬で衣食住をする世界。

死んでからも働き続ける。


などなど

また、
霊界についたとき、3つの質問に答えるそうです。

1.あなたは誰の為に生きたか?
2.あたなは何の為に生きたか?
3.あなたは何を残してきたのか?


霊界で永遠に暮らす場所は誰かが決めるのではなく、自分の地上での行き方で決まるのだそうです。

今の自分が、どのように、生きているかを考えて、なんだか、反省しました。

自分の性格、生活を振り返り、反省させていただく、機会をいただきました。
神様、先生、ありがとうございました。

上の3つの質問にどのうように答えるかを、よく考えて、そこに向かい努力していきたいと思います。

次回4回目はまた3週目の木曜日10:30から三鷹の産業プラザであるそうです。
次回のテーマは「先祖の働きと私の幸不幸」です。



スポンサーサイト

テーマ : 歴史
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は満員で行くことができなかったので
こうして、講座の要約してくださるとありがたいです!

No title

誰の為に?
何の為に?
何を残した?

「自分」が多いと反省します。
sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
