スポンサーサイト


リンク先がとてもグッドです

リンク先を徐々に増やしています。

どこも、個性的で、実に、面白いです。

『婚活』の勝利者・・「コンカツ」で変換できないということは、新しい言葉ですね~(実感します)
ここに載っている最近の写真は文先生のお子様ご夫婦ですが、素晴らしいです。憧れます。ついていきたいです。どこまでも連れて行ってください。お願いします。と思います。

ところで
私の職場でも結婚の話題はよくあります。

学生さんは
「結婚に希望が持てない、結婚ってどうですか?」
と主婦の方に尋ねる人もいますし、

「結婚したいけど、相手がいない、どうやって探すの?」
という方もいます。

また主婦の方からは
「結婚して、幸せだわ」と聞いたことがなく、なにか不満をお持ちのようです。

祝福家庭はどうかと言うと、
リンク先を見てくださいませ。実に幸せ満載です。本当ですよ。

と言っている私は15年前に離婚して、子供を2人育てながら働きました。もっと早く出会っていればと過去向きになることもありますが、未来向きに、子供たちといずれ私自身も祝福結婚したいと願っています。


お勧めリンクばかりですから、見て下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : 朗読・語り・読み聞かせ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のブログでも紹介させてもらいました。

統一教会の祝福結婚が世に良いイメージで定着できる
きっかけになることを願います。

No title

こんにちは。
fc2ブログからリンクされていると思ったら、
こちらだったのですね。
ありがとうございます。
僕もリンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします。また来ます。

ありがとうございます

こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。

光栄です

ruitoakoさん、リンク先がとてもグッドです!に加えてくださって光栄です。ありがとうございました。

Re: 光栄です

私のほうこそ、皆様の活動に、参加させていただいて、ありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
