スポンサーサイト


守られている

守られていることを実感する日でした。

先週、バスが目の前で曲がって行きましたが、その際ガードレールにランプをぶつけて、私の目の前で大きな音を立て、パリーンと粉々に割れました。1mも離れていなかったのですが、破片が当たることがありませんでした。

そして今日は、反対車線を走っている車が電柱にミラーを当て、パーンと大きな音を立てて、ミラーが取れて飛んでしまいました。反対側を歩いていたら、電柱ではなくて私の頭が当たっていて死んでいたかもしれません。

ご先祖様の話をよく聞きます。
そのお話のひとつに、
「悪霊達は交通事故で被害を与えようと準備しているのを、善霊のご先祖様たちが守ってくださっているのですから、無事に怪我もなく、病気もなく、1日を過ごしている事が、どれ程、感謝か、もっと、なんでもないことに感謝してください」
と言うのがあります。

最近の2件の事も、それを実感する出来事でした。
感謝です。

スポンサーサイト

テーマ : 幸せな毎日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

守られて良かったです。

本当に・・・。

No title

ほんとに無事でよかったですね。
私も、過去4回救急車で運ばれてますが
至って元気です。
守りと導きですかね。

No title

日々、無事であったことを感謝する、守ってくださった先祖に感謝する……これってとても重要なことなんですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
