スポンサーサイト


世界平和の階段

路傍伝道している頃、こんな人に出会いました。

以前フィリピンの留学生を迎え、貧しい国を支援しようとしました。
けれど、お金をせびられ、断るとひどい言葉で侮辱され、精神病になるほど追い詰められた。
借金をして今でも普通の生活ができません。

と、泣きながら、自分の踏みにじられた優しい気持ちを訴えておられました。

その方は、個人で、したのです。

神様の加護があれば、そのようなことにはならなかったと思いました。

良い事も勝手にやってはうまくいかないのです。

人の力では、サタンに勝つことなど到底できません。

今までどれだけ良心的な人が、良い事を行い、裏切られたでしょうか?

良心的な神様に近い人ほど、サタンは狙い、力を掛けます。

ですから、サタンの存在を認め、自分の非力さを認め、神様とともに行おうとしなければ、戦うことができません。

イスラム教はどうでしょうか?

キリスト教はどうでしょうか?

神様を讃える宗教がなぜ戦争で血だらけでしょうか?

この疑問に答えることができるは誰でしょうか?

私は、文先生の自叙伝、原理講論、を読んで、それらの答えを見ました。

新しい真理であると、確信しています。

神様、真実が世界を覆うように、私たち人間が心を尽くすことができますよう力を与えてくださっていることに感謝します。私たちが、その神様の気持ちを心で受け止めることができるようになりますよう世界中の人へお願い致します。
アージュ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 世界平和
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
