スポンサーサイト


生きる場所を変える

仕事を辞めて、家族で実家に帰る事にした。

3つの仕事を辞める。

何の為に、仕事をしていたのか。

私が神様とご父母様を証しする為と思っていた。

けれど、その目的は果たされなかった。

ただのちょっと変わった良い人で、終わってしまった。

敗北感がある。

飲みに付き合わない、皆の話題に参加しない。

これは、仕方がないと思っている。

お酒は、サタンのおしっこと、お父様は表現なさる。とても、飲めない。

誰かの中傷に相槌を打てない。

自分が誰よりも劣っていると思っているから。

孤独である。

私が心休まるのは、あんなに試される清平でぼんやりしている時と、サタンが猛威を振るう教会でアベルと話をする時。

神様の話を聞く時、世界の平和に真剣に向き合っている人と一緒にいる時。

全てに感謝して生きようと努力している人達といる時。

そのような人達だけがいる家族、地域、会社、国、世界になったら、どんなに安心できるだろうか?

孤独と感じているのは、きっと、私の問題。

世界中で神様とご父母様と共に歩んでいる人達が大勢いる。

私はなんと弱い人でしょうか。

お父様は「神様、私は大丈夫です」と、死ぬ覚悟で、走っておられた。

私は「神様、助けてください。私は闇に落ちてしまいそうです」と悲鳴をあげている。

サタンは「全力で、神様から引き離せ」とそれこそ死ぬ覚悟でいるように感じる。

サタンが死ぬ覚悟だから、自分も死ぬ覚悟で戦わなければ、互角にもならない。

きっと、お父様は、そのことを伝えておられる。

サタンは眠っている時に、やって来る。

ご父母様が、眠らないのは、きっと、そのことを知っていらっしゃるから。

サタンは自分の中にいる。見えない力で、色々な事を引き寄せる。

不愉快なこと、不安なこと、全てに、感謝できるかどうか、相手を愛せるかどうかを、試してくる。

辛抱強く、相手を愛し、感謝する。

爆発しそうな自分を抑える、戦い。

神様、神様は、どんな気持ちで見ておられますか。

悲しみを希望で乗り越えて、私を信じてくださっているのが、わかります。

親が嫌いでも好きでも、親がいるように、

神様を否定しても肯定しても、神様は全ての人に働きかけていらっしゃる。

神様の悲しみがわかるので、申し訳なくて。

顔を上げて歩くことができない。

世界中の神様を証ししようと努力している人達に、力を与えてくださいますよう、お願い致します。アージュ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
