スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の手術

母の手術は無事に終わり、順調に回復しています。
祈願書も収めましたし、私は不安なく、母に接することができました。

神様、ご父母様、大母様、興進様、ご先祖様、祈ってくださったシックの方々、ありがとうございます。


今回また、先祖を感じるこんなことがありました。

我が家は事情があり母は親戚付き合いを好みません。今回の手術のことも親戚には誰にも知らせていませんでした。
けれど、私は、血縁のある人と話がしたいと思うのです。

手術の前の日にお墓の掃除に行きました。親戚に会えるといいな、ご先祖様に「合わせてください」とお願いしていました。

そして、お掃除していると、老夫婦が通りかかりました。
私から「こんにちは」と声をかけました。

「こんにちは、ここのお掃除しているの?そう、綺麗になっているから、誰がお掃除しているのかと思ったよ。親族の方?僕はお父さんの従兄弟なんだよ、親類なんだ、母が去年、この先の墓に入ったんだよ」とお話してくださいました。

ご先祖様ありがとうございました。これが縁で、途切れていた関係が元に戻るきっかけになると思います。

母に話しましたら「へえー」と一言、不思議そうな顔をしていました。

通りかかったのはそのお二人だけでしたが、親戚でした。本当に不思議ですが、霊界が願いを聞いてくれたのだと思います。きっと、私たちのまわりに、見えないけれど、ご先祖様来ていらっしゃったでしょう。お墓の前で、ゆっくり、お祈りしました。感謝です。




スポンサーサイト

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。