スポンサーサイト


世界が平和になるために

沢山の人々が自分の生活範囲を超えて、地球に暮らす全ての人が平和になって欲しいと望んでいます。
私もその1人ですが、私の回りで具体的に活動している人は教会のシックの他に接点がありません。
でも、必ずいるはず。

そこで、

一人ひとりは点ですが、繋がれば線になり、面になり、網のようになって、善の活動が網羅されるのではないかと考えました。

テレビを見ていて、志の高い人を見つけたら、このブログで記録していきたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
