スポンサーサイト


神様に感謝

清平の大役事に先日参加しました。
飛行機の乗る前、日本の飛行場で、祝福家庭ですが、全く教会と関係がなくなっている日本に住む韓国の女性から声をかけられてお話しをしました。
清平は、サタンの試験場であり、どれだけ、私がご父母様と神様に近づいたのかを試される場であると再確認しました。本当に様々なことがありました。
そして、滞在中、どれ程、私の心が解放されていないかを実感しましたし、私が全く至らないと知りました。
まだまだ、日々、精進であり、私はどの人よりも至らないと、痛感します。
色々な人がいろいろな事を話しますが、神様の願いは世界の全ての人の幸せだと思うので、少なくとも私の回りの人には私がご父母様から教えていただいた愛を注げますように、自分を捨てて、相手に尽くすことができますようにと願います。
私に関係する全ての絶対善霊の方々が、少しでも神様の近くで神様の摂理の為に働いてくださいますようにお願いをいたします。

神様、全ての人の神様の摂理が神様のご計画そのままに成ります様にお願いします。アージュ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
