スポンサーサイト


遠い地震だけど、近い

地震で東京も揺れています。

電気がないと言って、大変な騒ぎになっています

車も生活も電化する方向に向かっていたのに、電気が足りない状況が現実に起こりうることがわかりました

神様は原子力発電を望まれるでしょうか

私は早く海の波を利用したり、太陽を利用したりする自然とひとつになった発電を発展させて欲しいです

沢山の方が一瞬にして亡くなりました

沢山の方の財産が一瞬にして無くなりました

自分の家で積み上げてある必要も無い様々な物

何の意味もないと感じます

いつ死ぬか分からない

いつ全てが失われるか分からない

それが現実であると改めて感じました

出来るだけ質素に暮らし、物を持たず、しっかり働いて、しっかり学んで、心を豊かにして、神様に近く、いつ霊界に行ってもいいように、準備をする生活が、生きている今であると、また改めて、思います

お金に執着せず、世界と日本で困っている方たちの為に使っていただこうと思い、その為に、働いています

私は変わった人でしょうか?

お父様は電車賃を使わず歩いて、少しのお金を困っている人たちにあげて、少しだけれども福の種になるようにと祈ってと、自叙伝にあります

私も沢山のお金はありませんが、僅かのお金でも、と思います

全シックは今日から3日間食事を抜いて、浮いたお金を東北に送りますと、お知らせがきました

それぐらいの苦労は被災された方のことを思えばと私も体調を見ながら、1日断食を3日行おうと思います

世界の人が日本を見守ってくれていると感じます

私たちが自分さえよければと、苦労をしようとしなかったので、苦労をさせられるようになったのだと、感じます

神様が日本に何を伝えたいか、何を望まれているか、祈り、考えて、実行しようと思います

天宙の全ての人が神様に帰れますようにお祈りいたします

アージュ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
