スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教えてもらいました

仕事から帰宅途中でした。

人が混んでいる駅で目の不自由な方が歩いていました。
人が避けて通るものの、とても危ない気がしました。
ホームへの転落事故で亡くなった方もいらっしゃるので、心配になりました。
声をかけたところ
ちょっと吃驚されたようでしたが、
「階段まで行けば大丈夫です」
とのことで、
階段まで一緒に行きました。
けれど、やっぱり心配でしばらく見ていました。

その時に、

「ああ、霊界のご先祖様が私に接するのもこのようだ」
と気づいたのです。

見えないし聞こえないけれど、
心配して近くにいて危ない障害物があれば、どけてくれたりしている。
どれだけ感謝だろうか。

私も霊界に行ったら、地上に来て、子供たちや友人たちを守ってあげたいなあと思いました。
その為には、霊界と地上で自由に行き来できるように、霊性を高めて、人の為に生きて、真の愛を育てなければならないなあと思いました。

死んだ後も何をしたいかが、はっきりしていて、その為に、今を生きる。

死んだらお終いと考えていたら、きっと、これから老いていく人生に希望が無かったと思うのですが、神様と霊界を知ってからは、残された人生の意味と価値がどれ程大きいかとわくわくするようになりました。

今日も、この気づきと感動を与えてくださり、真のご父母様に感謝します。

アージュ

よろしければ、応援ポチっと押下、お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。