スポンサーサイト


祝福

杉並教会で

祝福の様子をビデオで見ました。

お父様はお元気そうで、嬉しそうでした。

このようにたくさんの人が苦難を乗り越えて祝福を与えられた事を、本当に喜んでいらっしゃる様子でした。

私が自分の限界を超えていないと感じているので、申し訳ない気持ちがしました。

お父様は敵は自分の肉体であると仰います。

誰でもなく、自分自身であると仰います。

その通りだと痛感します。

祝福は恩讐同士が結婚して、次の世代にその恨みをなくす事が目的ですね。

ですから、とても難しい道を皆さん選んでいらっしゃって、自分から苦労を背負い、世界を平和に導く礎になろうと決意していらっしゃるこんなに沢山の男女がいる。

それが、人類の希望だと、改めて、感動しました。

私のような罪の深い者は、祝福を受ける資格はありませんが、気持ちは、世界の平和を望み、少しでもお役に立ちたいと願っています。

小さい事ですが、精一杯、職場では、仲間や、お客様に役に立てるよう、意識していきます。

恨みが強く行動する方も神様の大切な子女でしょう。

一日も早く、囚われから解放されますよう、お祈りします。

アージュ



よろしければ、ポチっと押下お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
