スポンサーサイト


昨日の韓国とのサッカーを見て

韓国と日本のサッカーを見ていたら、

真剣な気持ちになりました。

統一原理では、歴史から、神様の摂理は、終末に韓国で春を迎え花を咲かせるとあります。

現代は終末であり、だれがどのようにしようと、運勢の波は韓国にやってきていると、自叙伝に書いてあります。

第一次、第二次世界大戦の神側の勝利によって始まった神様の復帰摂理において、

アメリカ、日本と神様の摂理を担っているゆえに短期間で世界一を誇ることが出来る国になりましたが、

ついには韓国でその花を咲かせるというのです。

スポーツでも経済でも、確かにそのようになってきているのは、誰も否定ができないのではないでしょうか。

その事実をあらためて、感じたのです。

日本の政治経済を担う人たちが、神様の摂理から今の円高を見たら、なぜ今円高かを、神様の目から見たら、全く違う解決方法があると、社会の一番底辺の一番小さな私が感じています。

なんと、滑稽なことだろうかと、笑ってしまいます。

自民党が発展していた時代、岸氏や福田氏の頃、彼らはお父様の話を聞いて、肯定していました。

ドイツが統一したとき、ロシアが民主化したとき、ゴルバチョフ元大統領はお父様の助言を聞いています。

その後もお父様の近くにいらっしゃって、世界平和の活動をされています。

日本のどの政治政党でもいいのです。

世界で一番視野が広いのはお父様です。

今生きている世界の全ての人たちと、死んだ人たちさえも神様の元へと、導こうとしておられます。

日本の国だけがどうと、考えていたのでは、神様の摂理に乗って、発展はできないと、感じるのです。

そのことを知って、世界の平和のために、犠牲の国になろうと、日本を導いていく政党が、一番に発展していくと、私は確信します。

早く、気づいてほしいと、心から、願います。

サッカーを見て、こんなこと、考える人はいないでしょう?

自分でも変わっている超マイノリティと思います。

よろしければ、ポチっと押下お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
