スポンサーサイト


平和を愛する世界人として

久しぶりに私を神様に導いて下さった方とお話しできました。
3人目のお子様が生まれたばかりで大変な時に、連絡をいただいて、ありがたく、懐かしかったです。

今のこの瞬間も善の立場か悪の立場か、自分がどちらの位置にいるのかを考えながら過ごしています。

誰が見ても普通に生活しているのですが、心は戦場にいるように、切羽詰った気持ちです。

誰にもわからない、自分と見えない物との戦いを、きっと全世界のシックはしているだろうと思う時、神様の希望であり、サタンの脅威であるシック達が、愛おしく思います。会ったことの無い人も、その存在さえ知らない人も、全てのシックに感謝と応援のエールを届けたいのです。

目には見えないけれど、私達は繋がっていて、お互いに力を出し合っていると感じます。力の源は神様であり、私達は神様の力で生かされていると感じます。

不思議な事ですが、悪魔の力によって生かされていると思われる人でさえも、その先には神様の存在を感じるのです。

悪魔の囁きは私たちにとって、神様の元に行くかどうかのテストのようなものであり、乗り越えて始めて

私は悪魔ではなく、神様が好きだと言えるのかもしれません。

難しいのはそのテストがテストかどうかはっきりせず、いつ行われるのかもはっきりしない点にあります。

いきなり瞬間的に来るので、克服できない方が多いように思います。

でも、何度でもチャンスがあるので、自分を変える努力をいつもしていたいと願います。


私の独り言、聞いてくださってありがとうございます。

ツイッターで
「平和を愛する世界人として」を紹介しています。
少しずつ掲載していきますので、ご興味ある方は検索してみてくださいね。

よろしければ、ポチっと押下お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
