スポンサーサイト


掃除2

今日は選挙ですね。

家族皆で行こうと思いますが、誰に入れると日本が良くなるのか、正直なところはよくわかりませんね。

日本をこうしますと言うのは、50年、100年後、世界の中で日本の位置や役割と言うふうに知りたいですが、どうでしょうか?

暮らしが良くなるって、どういうことなのか、家の中の物が増える事なのか?

暮らしが安心ってどういうことなのか?適当に仕事をしても給料が上がっていく事なのか?

政治主導でありますが、主体は国民って、私たちひとりひとりが、人格も技術も向上するって事でしょうかね。

サッカーで4年後はベスト4って言うほうが、分かりやすいですね。

政治家になりたい人は、どのような動機を持っているのでしょうか?

テーマが大きすぎて手が付けられません。

先週、玄関は大分きれいになりました。

今週は居間をテーマに掃除します。

私の捉えられる大きさはせいぜい、それくらいです。

昔、女性に選挙権がありませんでしたが、女性に選挙権を与えなかった理由が、少しわかるような気が自分を見ているとわかります。

こんなこと言うと、沢山の女性から怒られそうですね。

自分の身の回りが主管できないのに、それより大きい事の主管が出来るはずが無いと感じます。

ところで、政治家の皆様はお家の事は自分でもできるのでしょうか?

お父様は、衣食住と、小さいときから自分で主管していますね。自叙伝を読んで思いました。

さあ、選挙も行くけど、掃除を頑張ります。

神様、ご父母様、ご先祖様、今日も一日、神側に立っている私でありますように、アージュ

ボタン押下ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
