スポンサーサイト


ただ感謝です

仕事が決まりました。

清平から帰国して4日にして、速攻です。

帰ってから、家族でご先祖様を我が家にお迎えする為、お料理やお花を準備して、お祝いしました。

「帰ったら、ご先祖様に自分の家の心配事や解決したい事を、話すと、解決してくれますよ」

と清平でよく言われますので、その通り素直に、「仕事がなかなか見つかりません」と言いました。

「霊界が近いのですぐに変化がありますよ」

とも聞いていますが、本当でした。

霊界を知らず、怖いと思っている方からすれば信じたくない事実だと思いますが、確かに霊界はあるし、真のご父母様と繋がって、神様を求めれば、良い、霊界が開かれることが本当のことだと、改めて、思います。

神様とご父母様とご先祖様に感謝します。

与えられたこの仕事を精一杯、誠意を尽くして、行っていきます。アージュ

ボタン押下ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
