スポンサーサイト


次は何の面接?

大手チェーン店外食屋さんは雇われませんでした。

話を聞いてみるとキッチンで皿洗いの仕事でしたが、私はアレルギーがあり手荒れをしてしまうのです。

肘までつかるシンクで手袋なし、業務用の洗剤とのことでした。

私もこれは無理だなと思いました。

ところで、チョンピョンで30分程の奉仕がありました。食堂のお皿洗いでした。

チョンピョンでは肘より長い手袋がありました。

世界から色々な国の方が来ています。お皿洗いも白人の若い女の子達や韓国のおじさんおにいさんと一緒でした。楽しかったです。

お皿を集めに食堂をウロウロと歩きますと、それぞれお国がらなのか、例えば、韓国の若い男の子達のグループは後から来たらしい子に合わせて他の子がゆっくり食べていました。

日本のグループは自分のペースで食べて座って待っていました。国の習慣ではないかもしれないけど色々な人がいるなと感じました。

「いいですか」と声をかけてお皿をもらいますが、コマスミダと韓国の言葉、サンキューと英語、ありがとうと日本語が聞けます。皆お礼をいってくれます。言わない人がいません。さすがチョンピョンだと感じました。


さて、今度はヨガ教室の受付と掃除を見つけましたが、どうなるでしょうか?

私に必要な仕事であれば雇われると思います。

神様とご父母様に感謝します。アージュ


ボタン押下ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
