スポンサーサイト


父の祈り

お父様

私たちは

お父様の悲しき歴史路程を回想すれば

恐縮な思いを禁じえませんし

苦労なさるお父様の性相に接するときはいつも

おそれ多い思いを禁じえないのでございます

今やこの者たちが

自らの身も心も祭物として捧げ

お父様の苦労を軽くし

終わりにすることのできる

息子・娘となれるように立ててください

あなたは楽しむことができ

喜びの御座で解放を謳うことのできる

勝利のひと日の訪れを待ち望んでおられました

しかし、その解放のみ旨をかなえるのはあなたではなく

死亡圏であえぎ苦しむ

不肖な我々人間でなければならないという事実を

私たちは知っております

このような重要な立場に置かれている

人間自身の価値も知らずに

死亡の路程であえいでいる人類を

お許しくださり

今や私たちに

本然の心情を回復するための新しい価値を掲げて

お父様の栄光の心情を歌うことのできる

切なる心を呼び起してくださいませ

本然の性相と本然の形状を備え

真の息子・娘の姿を備えて

お父様の解放を

謳わせてください

これこそ私たちの千秋の願いであると

お父様はご存知であることを知っております

お父様

勝利のひと日があることを知っている私たち

勝利の基準の立場に

私たちを導いてくださり

任されんとされる大きなみ旨の前に

祭物となれる私たちとなれますよう

導いてくださらんことを

切にお願い申し上げます

お父様

私たちの足らざる精誠を束ねて

生きた祭壇を備えさせてください

私たち個体個体が

勝利の祭物とならなければいけないことを

予告している事実を知っておりますから

お父様の前に正しくない一切を

取り除いてくださり

お父様

権能のみ手を差し伸べ

新しき再創造の権限を発してください

お父様のもの以外の一切を除去することのできる

再創造の性相を備えさせてくださり

形状を備えさせてくださいますよう

お父様

切にお願い申し上げます

今、お父様

眠れるこの民族を目覚めさせてくださり

塗炭の苦しみの中でさまよえる人類を

お父様の掌中に収めて

これらを一ヶ所に集め

お父様の本郷の園

お父様が理想とされる善の園に

導いてください

いかなる迫害やいかなる患難を経ることがあっても

この人類を早くお父様の願われる園の中に

導いてくださいますよう

切にお願い申し上げます

そのためにはお父様

人間が実践しなければならない

責任があるということを知っておりますから

お父様

愛する息子・娘たちに命令してくださいませ

残された罪悪の地と

残された民を探すべき責任があるからには

この者たちを起き上がらせて命令してくださり

勝利の園を建設しうる

天の精兵として

役軍として

お父様の願われる所に命令し

送らせてくださらんことを

切にお願い申し上げながら

主のみ名をとうしてお祈り申し上げます

アーメン


「文鮮明先生の祈り」より


ボタン押下ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
