

失敗

仕事を始めて2週間

そろそろ失敗が発覚するかな?

と思っていましたら

やっぱり、


新人の教育は難しい

私が新人なので私が言うのもなんですが

同じ仕事を安定してすることに

していただく事は

本当に感謝だと思います。

仕事を変わろうと思っている人は、自分の価値をもっと認め

仕事を続けてくれている人に会社はもっと感謝すると

いいのにと思います。

出来るだけ早く、仕事を覚えて、

出来るだけ長く続けたいと思います。

全ての人が相手を思い仕事をすればミスは減るでしょう

たぶん

私もがんばります。

今日、ご迷惑をおかけした全ての方にお詫びいたします。

一日も早く全ての人が感謝の心を持つようになりますようお願いします。アージュ

常識

常識で考えればわかるでしょう?



私も娘もよく言われます。

私たち親子は常識を知らない人だと思います。

親戚がいないので結婚式にもお葬式にも法事にも1度も行ったことがありません。

親族と関わりがないので、常識を知る機会を持てなかったと思います。

色々な職場で練習させていただいて、教えていただいているので、感謝です。

ただ、その常識は、神様の愛の元であれば、悲しい習慣である、考え方であると感じることも多いので、ますます私達は非常識になっているのです。

早く、全ての物を大切にして生きることができる世界になりますよう、お祈りします。アージュ

昨日今日と雨

島根は豪雨とのことで災害が心配です。

洗濯をしても雨なのでなんとなくドンヨリした雰囲気

ニュースや職場での会話など、環境に影響されないよう自分をしっかりとリセットすることがとても大切だと感じています。

子供は祖母の昼ごはんのために雨の中、でかけていきました。

私も夕方は母の夕ご飯を世話しにでかけます。

今日の我が家の夕食は子供のリクエストでエビチリになりそうです。

今日も全てに感謝して、神様に私も今日は神様を悲しませないようにがんばりましたと言えるようにしたいです。アージュ

故郷

故郷に帰ってきました。

母が生きている間に、親子の愛を持たなくては

霊界に行く前に、家族はお互いに助け合い、尊敬しあい、限りのない愛を感じるものだと

知ってほしいのです。

私自身、神様の愛を感じながら、それをそのまま母に渡すよう意識しています。

毎日病院に行きながら、母の姿が子供のように感じられて、私の心に愛が育っていると実感しています。

神様と真の御父母様に感謝しても感謝してもしきれないと感じています。

どうか、全ての人の心に、神様の愛が届きますようにお祈りします。アージュ

神様の計画

いつか、地球は人が住めなくなる。

神様はなぜ地球を創って、人を創ったのか?

いつか、全ての人が叫び声を上げながら絶望の中で死んでいく世界を創ったのか?

神様は人が平和に幸せに愛し合いながら生きるように創ったのではないのか?

神様は人を自分に似せて創られた。

神様は人間の親であり、自分を超えることを願っておられる。

神様は宇宙を創った、その能力を超えたら、人も宇宙を創れるようになるのか?

何か四角い黒いものが高い圧力で縮められるイメージがある。

人が死んだ後、永遠に霊界で神様と共に生き続ける。

沢山の愛を地球で産み、その愛に囲まれて神様は存在することを願った。

有限な生、有限な地球、神様は有限を知っていて、沢山の愛を得ようとしているのか?

神様の計画をある程度知っていた天使長は、神様に反旗を翻した。

なぜ?

その計画を支援したくなかったのか?

本当の意味で、より、高めるために、そうしたのか?

神様を試しているのか?

あなたの愛は、あなたの計画は、人を利用するものであって、本当の愛ではないのではないですか?

そう思ったのだろうか?

神様に創られ、天使長によって、堕落した人は、自分の意思と智恵と能力と愛の力で、神様に帰らなくてはならない。

一人ひとりが、神様を認めても、認めなくても、愛を育てなくてはならない。

もし、人が神様のように宇宙を主管し、創造したり管理したりするようになったら、人はいろいろな星に飛び、そこでまた愛を育み、永遠に、神様が求める愛の世界を愛の力を集めることができるだろう。

愛は奇跡、愛に不可能はない。

そのことを一番知っているのは、きっと神様。

永遠に神様と共に愛を呼吸できる霊界にしなくてはならないから、私たちは、きっと、宗教という方法を使っているのだろう。

神様、愛を呼吸する神様の世界を私たちは創るのですね。神様が出来ないことはないように思いますが、私たち一人ひとりが感じる神様が好む愛は1つ1つ一瞬一瞬違うもので、その愛の刺激を神様は欲しているのですね。
世界中であなたの為に、あなたの愛の為に、苦労している方々を導いてくださっている事を心から感謝いたします。
神様がいらっしゃる所には、サタンがいて、今は、繁栄しているのはサタンの祝福に他ならないと感じます。多くの宗教が説いている様に、苦しみ悲しみ孤独がある所に神様がいらっしゃると思います。神様、ありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

sidetitleプロフィールsidetitle

ruitoako

Author:ruitoako
娘のイメージによる私です。サササと描いてくれました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleありがとうございますsidetitle
sidetitleブログ翻訳sidetitle
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
